アーカイブ

最近のコメント

« 美少女魔法少女恐竜天使戦士すこ | メイン | 世界樹の迷宮Xと難易度の話 »

ゆるキャンさんかっけー(誤読)

普段あまり単行本は買わない派なのですが、
ついに…ゆるキャン△単行本1~2巻買っちった。
世界樹の迷宮Xが届くまでこれをゆっくり読みながらまったり待とうと思ってたのに
ペロッと読破。
…さて、3巻を買おうか。

とはいえ買うのはアニメ化されたとこまでに留めておきたいんですよねー。(4巻辺りでせうか?)
だって…アニメ第2期もまっさらな状態で観たいじゃん?
2期…あるよね?ね?


Posted withAmakuri
フリュー

キャンプ行きてえなぁ~私もな~。


クソ余談:
えろキャン△(DMM.R18)(エロ注意)
えろキャン△
ま た T M A か 。
タイトルに△まで付ける再現度の高さ。攻めスギィ!

 

   関連記事:
               
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ARIAパーフェクトガイドブックは今Amazonで買うのがオススメ -2008年7月06日
  •                
  • 最近の漫画アニメ一言感想2008/09/10 -2008年9月10日
  •                
  • ARIA The BOX -2009年9月25日
  •