アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1.1 | メイン | 【SKYRIM】自キャラの声だけを変更する »

よかんべまつり2018

今年もよかんべまつりに行ってきました。(11月最初の土日開催)

年々少しずつショボくなってきているような気がするようなしないような。
気に入っていた出店が無くなってるのでそう感じるのでしょうが、
以前は「粉とクリーム」という美味しいパン屋さんが出店してたり
焼き芋が売ってたり(正直これはあんまり美味しくなかった)
サーターアンダギーだのかけそばだのが安く売ってたり
漬物だの藁納豆だのラインナップが結構面白かったのですが、
今年はそれらは無く(あるいは高い)、
ポップコーンだのおこわだの唐揚げだの何だかどこも面白みのない同じような商品が並び
(それらが悪いのではなくそれらを売る店がいくつもあるのが良くない)、
おととし感動した晃陽学園の出店も今年は惣菜パンも50円のコーヒーも売ってなくて
2種類のイーストドーナツ(要するに揚げて作ったパン)のみ。100円。
美味しいけどもお買い得感は無いなー。

これもアベノミクスのおかげかな?(皮肉)

 

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • 【モバイル】THE WiFiを固定回線代わりに使う【ルーター】 -2022年2月27日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • マイナポイントアプリ非対応スマホを強制的に対応させる -2022年2月17日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •