アーカイブ

最近のコメント

« モスバーガーとサウザン野菜バーガー | メイン | 【食品偽装の被害者になったよ記念】中国製乾麺を『三輪山本舗そうめん』→業者逮捕 »

ジャンプ感想(45号)

・SKET DANCE
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『浪漫萌えだと思ったらいつの間にかモモカ萌えだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略AA略)

・To LOVEる
濡れた性感帯を後ろから擦られるララ。
こ、これはもうエロ漫画じゃ…( ;゚Д゚)

・HUNTER×HUNTER
ついに再開だー!ヒャッホォォォウ!

…ところで、HUNTER×HUNTERって何ですか?

っていう人も結構いそう。

富樫先生ががんばるなら私もお絵描き再開するかな~
と思ってたら10週で終わりですかそうですか。
終わる前に1回くらい何か絵描きます。

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • まんゆうき新装版が出た(出る)ぞ! -2009年10月07日
  •                
  • 最近の漫画アニメ一言感想2008/09/10 -2008年9月10日
  •