アーカイブ

最近のコメント

« 少し接待プレイを覚えろボール野郎 『ぷよぷよテトリス』 | メイン | カモン!あなたの近所の秋葉原 »

ぷよぷよ地獄

ぷよぷよテトリス体験版が面白くて
じゃあなんで昔はぷよぷよにハマれなかったんだろうと
す~ぱ~ぷよぷよを引っ張りだしてプレイしてみたら
中盤から落下速度がとんでもなかった。
私の思考速度と指の動きでは連鎖どころか
もはや普通に消す事すらままなりません。
さらに敵の攻撃も容赦なく、
やったなー!→げげげ→大打撃~!→うわああ(5連鎖)がザラ。
相殺も無いのでこうなったら「お前はもう死んでいる」状態。不可避。
それでなくても必死に3つ揃えた側からおじゃまぷよに潰されて
またその上に揃えようとしてまた潰されての繰り返しなのも辛い。

パノッティで10連敗、ゾンビは1回で勝ったものの、
次のウィッチには勝てる予感が微塵も感じず。
こりゃあダメだ。放り投げるわ。小学生の私。

ぷよぷよテトリス買おうと思ってるのですが
これも後半問答無用の落下速度とかになるのかなあ。
だとしたらちょっと購入躊躇うなあ。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【Fallout4】Hot Vault Girl 2K_4K - Pipboy Background(改) -2022年2月13日
  •                
  • 【Fallout4】ファッションショー -2022年1月10日
  •