アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記50 | メイン | スカイリム日記52 »

スカイリム日記51

訂正:この日記を49番としてUPしてましたが、2つすっ飛ばしてました。
よって49と50を挟んでこれが51となります。
 
クエスト:栄誉の証明

ナントカの一部とやらを回収するため
ダストマンの石塚に行く事になったのですが
スカイリム
ええっファルカスが同行すんの?
腕試しの時一撃で「この辺で勘弁しといたらァ」状態になった
あのヴィルカスの兄なんですけど、大丈夫かな?
スカイリム
スペランカーかこの兄弟。

ダストマンの石塚にはすでに何者かが侵入してる模様。
ドラウグルも一部はすでに倒されてました。
途中でレバーがあったのでとりあえず動かしてみたら
スカイリム
ガシャコーン!!
スカイリムでこの手の罠に引っかかると
すんごく情けない気分になるんだよなあ。
自キャラが特にリアクションせず棒立ちだからかな?
おマヌケ感がすんごい。

その時、柵の向こうにシルバーハンドとかいう連中が大勢登場。
うわあこりゃやばい。スペランカーが取り囲まれた。\(^o^)/オワタ
と、その時…
スカイリム
えっ。

とまあ色々あってナントカの一部とついでに力の言葉も手に入りました。
いやー自キャラが高レベルなせいでドラウグルが強い。
ザコドラウグルでは最上位のドラウグル・デス・ロードだらけ。
特に最深部ではすごい数のドラウグルが出てくるので
普通にやってたら結構ピンチだったかもです。
イベントで次々起きだしてくる前に
炎の罠でムリヤリ棺から叩き出して各個撃破。
これギャルの鉄則。

スカイリム
ナントカの一部を持ち帰ったら
晴れて同胞団の一員となりました。
今まではどうやら同胞団員(仮)だったみたい。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •