アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】自作フォロワーその1 Ver.1.01 配布 | メイン | 著作権が非親告罪化 »

【SKYRIM】攻撃スローモーションの続き(追記あり)

まーたやられましたよ。
ElinRace New NPCの烈風による攻撃速度超スロー。ああもう!

しかも今回は困った事にMfg Consoleで確認すると
何故かIDが80000000とかになっててplayer.Dispel [ID]が使えません。

もおおどおおしようもないので(イライラ)
烈風がかかる前のセーブデータをロード。
こんなんじゃゲームになんないよ~(棒読み)

という事でCKで再度変更。

ちょっと紛らわしいのですが悪さをしてるのは多分
烈風(00AbWindySpell)じゃなく烈風の能力(00AbWindy)って方です。
烈風は呪文、烈風の能力は特殊能力。

今回は、この烈風の能力が特殊能力・永久効果になってるのが
悪いんじゃなかろうかという事で
烈風の能力の内容をもう一つの方の烈風の内容と同じ、
つまり呪文にしてみました。呪文・撃ち放し、効果の方も同じに変更。
スカイリム
実際にどうなるかはまだ分かりません。

あとそもそもどうして攻撃速度を上げる筈の能力が
逆にスローモーションになってるのかも
スキル不足&英語読めない私には未だ良く分かりません。
数値を変えてみれば良いんでしょうけど…。うーん…。
スカイリム
試しに2nd AV Weight辺りを変えてみっかなー…。


07/27追記
先日(というかこの日記を投稿した数時間後)にうpされた
ElinRace New NPC v3にてこの攻撃スローモーションが修正されたみたいです。
感謝感謝。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •