アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】昔書いて間違ってた事の修正 | メイン | 【SKYRIM】エリシフ「この戦争に勝利したらパレードをするわ!全裸で」 »

【SKYRIM】釣り

スカイリム
FLPの機能の中でも地味ながら気に入ってるのが釣り。
釣りMODはいくつか(2つ?意外と少ないっすね)ありますが
自分で竿を持ってどこででも(海でも川でも池でも)釣りができるのは
FLP以外無いんじゃないですかね。

ところで、たまに釣れるこの貝何なんでせうか?
スカイリム

スカイリム
動くんですよねー。すいーっと。
しかも何十日経っても消えないという。謎。

とまあ気に入ってる釣りなのですがなんか最近他のMODの影響なのか
釣りができなくなっちゃってました(座ろうとする→すぐ立つ)。
色々試行錯誤してる内、
竿を持った状態で捨てて拾って使ったら何故か釣り機能が復活しました。

全然関係無いのですが、水辺でじゃぶじゃぶ泳いでたら
自キャラのすぐ横にできる妙な波紋を発見。
スカイリム
この画像、自キャラは前を向いたまま左後方に歩いてて
当然右前方に波ができてるのですが、
良く見ると自キャラの左の方にも波ができてます。
魚等はいません。
動いても完全に追従というか…ジャンプしようがダッシュしようが
見えない何かが自キャラの南西方向1m位の位置にピッタリ固定されてるっぽい。

こわっ。

まあ特に実害も無いみたいなので放っておきます。

後日談:
終了してロードしたら消えてたので気にしてなかったのですが
しばらく日数が経った後ふと気づいたら二つに増えてました。
スカイリム
マジで何なのこれ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •