アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】虹と浅瀬 | メイン | 【SKYRIM】荒野でキャンプ »

【SKYRIM】地味だけど良いふいんき(←なぜか変換できない)MOD

Daggercross Alley
リフテンのすぐ近くにダガークロス裏通りを追加するMOD。
NPC数人とテントがいくつかある程度ですが、雰囲気が良くて気に入ってます。
ただ、ならず者な割には盗品を買い取ってくれないんですよねー。マジメかっ!
スカイリム
という事でちょこっと改造。
CKでDaggercross_Alley.espを開く。
Character→Factionを開き、IDがaaaa~ってなってるのを開いて
Only Buys Stolen Goods(盗品買い取り)にチェックしていく。そんだけ。
改造難易度:D
一つだけ最初からオンになってますが、
どうやらイリシット・フェンスって人だけは盗品買い取りをしてくれてたみたいですね。
スカイリム

Immersive Fallen Trees Mod
大分前に入れたMODですが、良いですよこれ。
風景に変化が付くだけでなく、崖や谷にひっかかってるやつは橋として使えて便利。
スカイリム

スカイリム

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •