アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】リーチって地方名にもあるから紛らわしい | メイン | 【SKYRIM】オススメMOD »

【SKYRIM】野パズル

野外の崩れた遺跡みたいな場所。
スカイリム
置いてあるパズルはずっとただの飾りだと思ってました。
「昔はパズルが設置されたダンジョンがここにはあったんじゃよ」的な。
もしくは何かのクエストで訪れるのかもとか。

そんな訳で長らく無視してたのですが、
この度ついに開ける事ができたのでご報告します。

パズルのヒントはすぐ近くにありました。
向きでちょっと迷うかも。でもすぐに分かるかも。
スカイリム
解くのにゲーム内時間で2時間半以上かかってる事に草生えますよ。

クエスト:緊急事態
サーディアを騙して馬小屋に連れて行こうとしたら
何故かカウンターの辺りで立ち止まってしまう不具合発生。
スカイリム
ロードしてやり直してもダメ。
もう色々MODが入りまくってるしホワイトランも弄ってるから
何かしらおかしくなるのもまあしょうがないのかもしれません。

とりあえず馬小屋まで一人で行って
ダメ元でprid d7505(だったかな?)で呼び出した所、
即座に会話スタート。この後無事クエスト完了しました。
スカイリム
サーディア「一体何をしたの?」
いきなり瞬間移動させられたらそりゃ一体何をしたのかと聞きたくもなります。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •