アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】どどーん^^ | メイン | 【SKYRIM】右上の船乗りの安息が邪魔な時は… »

【SKYRIM】どどどーん^^

スカイリム
忘れられた谷の渓谷感すこ。

スカイリム
シャルバグ…鉱山?躊躇せずつるはしで掘り始める主人公。わけがわからないよ。

最奥聖域とかそっちのけで宝探し。
スカイリム
氷の巨人を倒してパラゴンゲット。
こいつらが保護色で見えにくい上に広大なエリアの隅っこでボーっとしてるもんだから
見つけるのが非常に大変です。
スカイリム
謎の書物は小さいので更に視認しにくいですが、
宝箱の横の白骨死体が持ってたりファルメルの巣の台の上にあったりと
そこそこ分かりやすいのが救い。
4巻全て自力で見つけられました。
スカイリム
パラゴンはパラゴンソケットで使うと宝箱のある空間へのゲートが開きます。
スカイリム
Multiple Custom Markers with Notes
好きな場所にマーカーを設置し説明文を書いたりファストトラベルできるMOD。
パラゴンソケットの場所がすぐ分からなくなるのと
祠の名前と位置が全然覚えられないのでこれでマーキング。
非常に重宝しました。
日本語入力できればなあ。

書物とパラゴンを4時間位かけて探しまわったせいでヘトヘトになってしまい
その後30分位ベッドの上で動けなくなりましたよ。

おまけ。
スカイリム
卑しく邪悪な姿↓
スカイリム

謎生物、凶暴なファルメル。
スカイリム
何故か全裸。こわい。きもい。くさそう。

スカイリム
何故か近くに普通(普通じゃないけど)のファルメルの死体が多数。
一体何があったというのか…。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •