アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】MODとか | メイン | 【SKYRIM】宗教お断りっ! »

【SKYRIM】雑記とか

スカイリム
ドラゴンが"空中に墜落"してしまい
空中に土砂がへばりついたようになってしまいました。
こういう事もあるんですねー。くさそう。
あと最近ドラゴン戦時に通常戦闘の曲が流れる事が増えてしまいました。
フォロワー達は攻撃受けてるのに気づかないのか無反応だったり。バグかなあ?

スカイリム
ミックスウォーター工場の労働者の家。
ファストトラベルをなるべく控えるプレイをし始めてからは
良く使わせてもらってます。

スカイリム
ただで利用するのもアレなので薪を切る仕事をしました。
もちろんお金は頂きます。
実直な仕事にはふさわしい報酬を(くれ)。
スカイリム
しかしこの労働者の家、部屋も箱の中もリスポーンするのが厄介。
箱にアイテムをしまっておいても空になるし
散乱したアイテムを片付けておいてもまた散らかってるという。
来る度食料やハチミツ酒を補給できるのでまあ良いですけど。

まあいざとなればJaxonz PositionerとかMagic Boxとか使って
いくらでも収納を設置できるしー。


スカイリム
何度追い払っても死霊術師やらがいつの間にか住み着いて
如何わしい儀式をしているレイクビュー邸近くの祭壇。

その近くの切り株。
スカイリム
めっちゃ蟻が這っててキモい。
てか蟻の存在にこの時初めて気付きました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •