アーカイブ

最近のコメント

« ビンラムネ | メイン | 【SKYRIM】薙ぎ払え! »

【SKYRIM】スクショとか

スカイリム
夕焼けを見るとスクショを撮りたくなる病。
金曜ロードショー思い出しました。


スカイリム
ノルドの弓。ゴツゴツ感がかっこいいと思った(小並感)

なかなか魂石が集まらず付呪が捗らないので
弓に魂縛1秒の付呪を付けて動物を狩る事にしました。
肉と毛皮と角(or牙)、そして魂もゲット。
スカイリム
命を奪ったからには骨の髄まで利用しないとね。
といっても弓矢一発で仕留められる動物の魂は極小サイズばかりですけど。

スカイリム
いやーずっとライフルばっか使ってたから矢が当たらないのなんのって。
スニーク中は結構上の方を狙わないと届きもしないんすね。

スカイリム
黒檀など値段の高いインゴットで片手斧(←素材少なめで値段は高め)を作る。
錬金で作った鍛冶上昇薬を飲み、研いで(インゴット1個消費)さらに値段アップ。
さらに付呪。体力吸収辺りが高く売れます。
それを売ってまた素材を買って魂石集めて装備を作って~以下省略。


ラグドフラゴンにて。
スカイリム
同僚が官能小説読んでるのを見て真っ赤になっちゃうヴェックスさんきゃわわ。
そして思いの外ゲスだったデルビン爺。水浴びも覗いてたしなあ。

スカイリム
雨。
白い空、黒い森、霞む遠景。
ENBをちびちび調整し続け、大分理想に近づけたかな。
スカイリム
雨で肌が濡れる感じも表現。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •