アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】冷風ヶ淵 | メイン | 【SKYRIM】バレンジアの石=邪魔 »

【SKYRIM】魔法使い

スカイリム観光シリーズ。霧のマルカルス。
スカイリム
あーどっか山の方に観光に行きたい。

ドゥーマー遺跡で良く見かけるオートマトンが飛び出てくる仕掛け。
スカイリム
灯明を飛ばすと遠くから安全に起動させられる事があります。(無反応の場合もある)
シャウラスハンターの蛹も孵化させられるし意外と使い道が多い便利魔法。


スカイリム
右手に活力変換(ColorfulMagic)、左手に鉱石変化の図。

スカイリム
活力変換はスタミナが尽きても使い続けられるという事を知り作業効率アップ。

スカイリム
攻撃魔法より鉱石変化とかこういう地味な魔法の方が好みです。魔法使いって感じがする。

そんなわけで今回もウィンターホールド大学に入学。
スカイリム
せっかくアークメイジにまでなったのにまたヒラからやり直しか壊れるなあ。
でもこの寮生活スタート感すこ。

スカイリム
外国の大学教授とかがいかにも言いそう。

本来なら指輪にマーカーが付いたと思うのですが、今回はなぜか出ません。
どうも他のクエストでもマーカーが人や物の上に付かない場合が多いんですよねー。
何かのMODが影響してるのでせうか。
スカイリム
それにしても暗闇でこの小さな指輪を3つも探せとかひどい。
幸いローカルマップにはマーカーが表示されてたので
それで大体の位置は分かりましたけど。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •