アーカイブ

最近のコメント

« 最近良いなと思った物 | メイン | 【SKYRIM】NPCにProtected(保護属性)を付与 »

【SKYRIM】ヴァルトヘイム・タワーを不殺でやり過ごす方法

スカイリム
貯めに貯めた金鉱石356個をパボに売却。
しめて17800ゴールドなり。
大金だけど手間を考えると割に合わない感。

スカイリム
ヴァルトヘイム・タワー。
ホワイトランから東方面へ伸びる道沿いにある山賊の砦。
ちょいちょい通るので地味に邪魔な存在です。

毎回殲滅するのも面倒だし、通行料払うのもなー…
何とか回避する方法無いかなーと考えていたのですが、
実はヴァルトヘイム・タワーとその南にある巨人の住処の間の
この斜面を通っていけばガン無視が可能なんですね~。
緩い斜面なのでジャンプ連打とかの無茶は不要、普通に歩いて往復できます。
このルート意外と知られてないんじゃないかなー。
かく言う私も2年近くプレイし続けて(←この日記を書いてる時点の話)
今回初めて知りました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •                
  • 【SKYRIM】本を読みやすくしたい -2019年4月05日
  •                
  • 【SKYRIM】家の中をDangerousなNightsじゃなくする -2019年3月30日
  •