アーカイブ

最近のコメント

« 中玉トマト「フルティカ」開花&定植 | メイン | 【SKYRIM】レッドスカーって何すか?(HHEM) »

リーダーの資質とは

昔スーパー・キャッスルズってシミュレーションゲーム(SFC)がありまして、
イベントでAの陳情とBの陳情どっちを聞くかみたいな選択肢を迫られる事があって(うろ覚え)
どっちにもいい顔をしようとして玉虫色の選択をすると結局どっちからも不満を言われてただ損をするっていう。
リーダーに必要なのは決断力なんだなあと学びました。
それで言うと小池都知事は正直リーダーの資質が欠けてるように思いました(個人的意見)
自民党都連がズタボロ負けしたら面白そうなんで都議選では勝ってもらいたい気はしますけど。

スーパー・キャッスルズは良ゲーだと思うので
中古ファミコンショップとか行ったら探してみて下さい。

 

   関連記事:
               
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •                
  • ドクターマーチンMellowsその3 -2022年1月25日
  •                
  • ベイシア1000円福袋中止のお知らせ -2020年12月12日
  •                
  • マスクしてるとはいえ -2020年11月15日
  •                
  • よっこいしょういち -2020年10月18日
  •