アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ムラムラ→クネクネ | メイン | 【SKYRIM】Others Lover自力修正 »

【SKYRIM】たまにはハドバルルートで行くべきか

ヘルゲン脱出後の大守護石。
スカイリム
和ゲーだとどれ選んでもプレイヤーのスタイルを考慮して無難な返答しかされないと思うのですが

スカイリム
露骨に戦士をえこひいきするレイロフさんマジ脳筋。さすが真のノルド。
まあでも序盤は物理攻防が重要なので迷ったら戦士で良いと思います。
いつでも変えられるしね。

という訳でまたまた(省略)また最初からやり直しですよ。
Dimes Quickstartを入れてるおかげでOPはすっ飛ばせますけど
このやり取りも飽きたー。
(DBのコメントでHelgenRandomSoundScriptを削除云々ありますが、これは1.5までの話なので
現在は入れっぱなしで大丈夫です。むしろ外すの良くない)

スカイリム
Levelers Tower(SE版もありますよ)で錬金素材一気食い。
ついさっきやり直しスタートするまで持っていた錬金の知識を取り戻してるだけだから、
ま、多少はね?

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •