アーカイブ

最近のコメント

« あら、雪降ってるじゃな~い!寒いと思ったわ~ | メイン | 【SKYRIM】スクショ »

【SKYRIM】レディアント装具店

スカイリム
ドーンスター近くのあやしいテント。
霊姦マニアのアロンディルといい、この地方の方々はセックル時に赤い花を撒く風習でもあるんですかね?

スカイリム
美化された女の子達(Others Daughter)とじゃがいも顔のままなレオニア(Books of Skyrim)の差が凄い。

盗賊ギルドからレディアント装具店での泥棒の仕事を受けたのですが…
スカイリム
目当てのブツは店員のすぐ横。しかも店員は二人。
これどうしたら良いんですかねえ。
2階に誘導してすぐ下りても離す事ができず見られてしまい戦闘→殺害。
押し入り強盗みたいな感じになってしまったのでリセット。

スカイリム
ひとまず泥棒は後にして、レディアント装具店の服をステマしてくるお仕事を引き受けました。

スカイリム

スカイリム
初対面の首長に対しいきなり「どや?この服ええか?レディアント装具店製や」
と言ってのけるこのふてぶてしさ。ステマどころかダイレクトマーケティングとしても強引スギィ!

スカイリム
自作エリシフ、そろそろ作り直すか。(めんどい)

結局レディアント装具店店員2名による鉄壁のガードを崩す事ができなかったので
リディアさんに一肌脱いでもらう事にしました。
スカイリム

ストリップで店員の気を引いてる最中に悠々ゲット。

スカイリム
この私兵、ノリノリである。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •