アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】本を読みやすくしたい | メイン | ADSL\(^o^)/オワタ »

令和一発目の投稿

どうもまったんです。最近私事が立て込んでいてブログの更新もままなりません。

全然関係ない話ですが、
古河にあるNPO法人がなんか動物虐待で刑事告発されるっぽいです。
デヴィ夫人もカンカンでいらっしゃるよ。
デヴィ夫人が茨城NPO法人の動物虐待に激怒「法律の改正が急務」(東スポ)

テレビでも取り扱われたんですねー。

実は私も最近その近くで取材中の某新聞社を名乗る女の人にいくつか聞かれました。
そこがNPOだという事すらそれまで知らなかったのであんま気の利いた事は言えませんでしたが。
(そういやなんか「殺処分0を目指します」とか書かれたのぼりがいくつも立ってたな)

しかしまさかこんな大事になっていたとはねー。

 

   関連記事:
               
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • 古舘伊知郎がなんか色々と捏造して「けもフレ」叩きした件 -2017年4月26日
  •                
  • 東京都知事選おわり -2016年8月01日
  •                
  • 最近の雑記 -2016年7月20日
  •                
  • 消費税増税見送り -2016年6月03日
  •