アーカイブ

最近のコメント

« HDD増設 | メイン | 灰羽連盟TV-BOX »

Windows Vistaは再起動しないと不調になる

Windows Vistaは再起動しないと不調になる
Vistaは普通に終了しても電源がOFFにならずにスリープ状態になる
というのを初めて聞いたときから
「起動しっぱなしだとその内不安定になるんじゃないの?」
と気になっていたのですが
やっぱり定期的に再起動したほうが良いみたいですね。

まあ何にしても、ドライバが揃ってなくて不安定、
ゲームもアプリも動かないのが多すぎる上、メモリを食いまくり、
余計な機能は多いのに肝心な機能は入っていない、
しかもその中途半端な機能をやたら多いエディションに切り売りしたOSを
2万だの3万だの4万だのと大金出して購入、
クリーンインストールする気には全くなりませんけど。(´-`)
無料どころか10万もらってもヤダ。
PC一式込みで貰っても多分XPを買って入れ直します。(←おいっ)

   関連記事:
               
  • ゲームパッド -2020年11月18日
  •                
  • パソコン蛾ぶっ壊れた訳じゃないけどパーツ交換した -2020年10月20日
  •                
  • PC蛾ぶっ壊れた…? -2018年12月03日
  •                
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •