アーカイブ

最近のコメント

« 訳あり商品よりもメール便 | メイン | アニメ感想6月第5週 »

大容量HDD頂上決戦!(1TBもいらんだろ…は置いといて)

Samsung、1TB/334GBプラッタの3.5インチHDD「SpinPoint F1」
すごい!1プラッタ容量334GBだなんて!圧倒的ですね。
いやー嬉しいです~。これでHGSTの1TBが値下がりして手が届くようになりますね~(^^)
え?Samsung製の方が優れているのに買わないのかって?

どれだけスペックが優れていようと買う訳無いです。(笑)

関連:昭和電工、世界最大容量の334GBプラッタ3.5インチHD
なんだよ自社製作じゃないんじゃん!>Samsung
SeagateやHGST以上のプラッタ容量をいきなり出すなんて絶対おかしいと思いました。

関連:Seagateが1テラバイトの新型HDD,出荷開始は第3四半期
4枚プラッタ。
HGSTと比べて速度や熱、騒音がどうなっているかが気になります。
最近の傾向ではHGSTの方が高速・低熱・低騒音なのですが、はてさて。

   関連記事:
               
  • ゲームパッド -2020年11月18日
  •                
  • パソコン蛾ぶっ壊れた訳じゃないけどパーツ交換した -2020年10月20日
  •                
  • PC蛾ぶっ壊れた…? -2018年12月03日
  •                
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •