アーカイブ

最近のコメント

« 押しつけがましいストーリー+続編+複雑なシステム=シリーズ信奉者専用 | メイン | NHKが暴走する »

電撃殺虫!!ホイホイさん

電撃殺虫器を買いました。(思いの外安かったので。約1000円)ホイホイさん(今回の記事の内容とは全く関係ありません)
様々な武器で害虫をやっつける超小型害虫駆除ロボット
…ではなく
誘引灯で虫を引きつけ、
電気でパチッと感電死させる仕組みです。
とりあえず茶の間に設置。
そもそも今の所、羽虫があまり発生していないため、
どの程度効果があるのか今イチ分かりづらいのですが、
部屋の明かりを消して2時間放置してみた所
小さな虫(蚊含む)は予想以上に捕獲できていました。
電気代も非常に安く薬の詰め替え等も無し。
これは意外と良い買い物だったかもしれません。ヽ(´▽`)ノ

関連(?)商品:一撃殺虫!!ホイホイさん

   関連記事:
               
  • けもフレふぁいと! -2017年8月02日
  •                
  • 遊戯王デュエルモンスターズ最強カードバトルの続き -2016年11月06日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • 【すごいよ!ハセヲさん】.hack//G.U.プレイ感想 -2013年2月12日
  •                
  • ビューティさんがいなかったら軽く10回は全滅してると思う>スマイルプリキュア -2012年12月03日
  •