アーカイブ

最近のコメント

« ハラキリは何の解決にもならない | メイン | アニメ感想8月第1週 »

テレビにワルキューレの続き

~これまでのあらすじ~
テレビにワルキューレっぽい人が写ってビックリしたのだった。

 →ワルキューレのコスプレしてる外国人の娘さんがテレビに映った件


で、情報部が光の速さで調べてくれました。
どうやら彼女はメキシコ代表で、
コスプレはカサンドラの3Pカラー版だそうです。

証拠資料:
こちらの記事の真ん中ら辺とか
こちらのページの一番下とか
こちらの3月31日の日記の一番下とか


…分かるかッ!チョイスがマニアックすぎるわ!(爆死)



いやまあソウルキャリバー関連かな~くらいまでは予想したのですが
まさかカサンドラの3Pカラーがこういうのだとは全く知りませんでした。
やれやれ。

   関連記事:
               
  • ワルキューレのコスプレしてる外国人の娘さんがテレビに映った件 -2007年8月02日
  •                
  • 【倫理観の低さがTBSでしょ。】TBSが初音ミクを利用してまたまたオタク印象操作 -2007年10月16日
  •                
  • 劣化してるのも病んでるのもリカさん自身だという事に早く気付いて! -2007年7月19日
  •                
  • フィクションと現実の区別が付かず人の痛みも知ろうとしない?松村テクノロジー社長 松村喜秀さん -2008年7月08日
  •                
  • さすがネットとゲームを敵視する読売新聞 -2008年6月12日
  •