アーカイブ

最近のコメント

« ツインビーPARADISE DVD/BOXが無事商品化されたけど… | メイン | AmazonでU-15・ジュニアアイドル終了のお知らせ »

ジャンプ感想(39号)

・D.Gray-man
1ヶ月休載だそうで…。
ここ最近お話のテンポが冗長気味だったり
一部えんぴつ絵だったりで心配してました。
お盆休みで何とかなるかと思ったのですが、ダメだったぽい。

・サムライうさぎ
これはいいツンデレ幼女ですね(・∀・)

・SKET DANCE
ヒメコの表情が何故か妙にえろいのとモモカは確かにカワイイのとで
不覚にも(←?)萌えてしまった回でした。

・ネウロ
シックスとかいう人が現れてからグロ度が私の許容範囲を超え気味。
顔の皮剥ぎとかノコギリギコギコ自殺とか…ちょっ、ホントかんべんしてください(涙目)

そして、バレーボール使い郷田豪オワタ\(^o^)/
シュールなギャグが結構好きだったのに~。
瞳のカトブレパスもなんだか終わりそう。
相変わらずジャンプは新作に対してガマンが足りません。
もう数ヶ月様子を見ればいいのに…。
逆に惰性で続いているだけの作品は切る勇気が必要な気がしないでもありません。

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ -2017年7月14日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •