アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】サマーセットSSとか | メイン | 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 »

ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ

前々から思っていてついに我慢できなくなったので言わせてもらいます。
ダンジョン飯5巻でググると発売されていない5巻収録分のネタバレ感想が出てくるのが本当に困ります。
こっちは5巻の発売日を知りたくて検索してるだけなのに
なぜまだ発売していないのに5巻○○話:(ネタバレタイトル)と書くかね。
4巻の時も3巻の時も知りたくもないネタバレを検索画面から見せられて大迷惑なんですよ。
あああああああああもう!

はい、そんな訳で5巻が8月10日頃出るっぽいので近々ポチる予定です。
 

 

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • ダンジョン飯4巻出るの早いっすね -2017年1月16日
  •                
  • ダンジョン飯3巻感想 -2016年8月15日
  •