アーカイブ

最近のコメント

« ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ | メイン | 中玉トマト「フルティカ」チッソ不足か? »

【SKYRIM】サマーセットSSとか2

スカイリム
リディアさんなんて格好してんすか! (Skyrim Tropical Style Suit for UNPB
…よく考えたらだいぶ前にTES5EditでDefault Outfitをこれに変えてたのでした。
家の中ではエロい格好するお姉さんって感じで。
サマーセット島内で別れたのですが、スカイリムには帰れずここで脱いだらしい(困惑)

スカイリム
ウチでは初めて会った時からSBFを導入済みなので
たまに他所でバニラのリディアさんを見るとビックリします。

スカイリム
鈴木その子効果テスト。
ウチFaceLight導入してないから顔が暗くなりがちでスクショとるのが結構大変なんです。
これは日差し+ランタン。
すっげえ白くなってる。ハッキリ分かんだね。

スカイリム
ゾンビを機関銃で撃退。

スカイリム
キモい骨のモンスターの群れがロックバグを襲ってましたが
ロックバグは物理攻撃が無効らしく
延々とサッカーしてるみたいな感じに。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •                
  • 【SKYRIM】レッドスカーって何すか?(HHEM) -2017年6月25日
  •