アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】FNIS EIS - Brainsperm v1.6 | メイン | 【インスタント冷やし中華】ラ王VSサッポロ一番 »

【SKYRIM】サマーセット島観光

へんてこな物がいっぱいあるサマーセット島。
スカイリム
ちなみにこの丸いのは家です。

スカイリム
久しぶりにセリフ付きキャラ発見。
この人がこの家を作ったそうです。(自キャラで見えないけど)
家を買いたいと言ってみたもののもう作れないから無理と断られました。
何かクエストを進めると買えるようになるんですかね?
(まあ別にそこまでいら)ないです。

スカイリム
ベッドは勝手に普通に使えそう。

スカイリム
サマーセット島でハイエルフを徘徊させるテスト。
Leveled Listを利用し顔や装備を複数パターンからランダムで選ばれるようにしてみました。

スカイリム
サルモールも徘徊。
こちらはバニラにサルモール関連のLeveled Listがすでにあったのでそれを利用。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】フレンズ -2017年6月18日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか -2017年7月13日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •