アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】着エロかな? | メイン | ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ »

【SKYRIM】サマーセットSSとか

スカイリム
身体を修正。主に下半身。
今まではあちこちECEのスライダーを弄りまくってたけど
結局シンプルにした方が出来が良かった。
ほんとはもう少し腰・太腿回りを大きくしたいのですが、
そうすると訳のわからん部分が出っ張っちゃったりするのでこれが限界です。

ウチはSKYRIM始めたての頃から一貫して
SG Female Textures Renewalです。
フォロワーMODとか見てるとFair Skinばかりでワイ寂しい。

スカイリム
この圧倒的森感。スカイリム本編にはこれが足りない。

あちこち旅している内、山腹の村オールドフォールを発見しました。
スカイリム

下層に空き家があったので寝床として利用する事に。
スカイリム
サマーセット島は宿が少ない代わりにほとんどのベッドが自由に使えます。
こうした空き家も結構あります。
好きなとこ使えって事なんですかね?

スカイリム
申し訳程度の飾り付け。どうせもう来ないし(直球)

お偉いさんがいたのでご挨拶。
スカイリム
今の所は特にイベントはありませんでした。

スカイリム
こんな小川すら美しい。
因みに上流には鮭の養殖場みたいなとこがありました。

スカイリム
アリノールがよー見えるのぅ。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】サマーセットSSとか2 -2017年7月17日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布の続き -2017年7月05日
  •                
  • 【SKYRIM】適当すぎるNPC追加MOD配布 -2017年7月04日
  •                
  • 【SKYRIM】サマーセット島観光 -2017年6月30日
  •                
  • 【SKYRIM】レッドスカーって何すか?(HHEM) -2017年6月25日
  •