アーカイブ

最近のコメント

« 東京旅行記の補足とか | メイン | 昔のCBリングメモ探してます »

HGSTオワタ?\(^o^)/

日立がHDD事業の売却検討 「選択と集中」を加速へ(itmedia)

赤字続きなのは知っていましたが…
ついにこの時が来ますたか…。

PCを自作する際、最も評判が良かったのがHGST製で、
実際温度もさほど熱くならないし、ランダムアクセスは優秀だし
それでいて値段は安め。
その後増設した際も迷わずHGST製にしましたし、
今後もHGSTを買い続けようと思っていたのですが…。
次からどこ製にすればいいの…。(つД`)
Seagateは最近評判悪いし、サムスンは問題外。
となるとやっぱり、速度や消費電力で評判が良く、
HGSTと同じくヘッド退避を備えているWD製かな~。

   関連記事:
               
  • ゲームパッド -2020年11月18日
  •                
  • パソコン蛾ぶっ壊れた訳じゃないけどパーツ交換した -2020年10月20日
  •                
  • PC蛾ぶっ壊れた…? -2018年12月03日
  •                
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •