アーカイブ

最近のコメント

« ファミコンやスーパーファミコンの修理サポート終了のお知らせ | メイン | 『RPGツクールVX』が出るよ »

結局PCを買い換えても作業効率は上がりませんでした。

最近はもう、どうしようもないくらいめちゃくちゃ忙しいです~。
PCを高機能にしたら作業効率が上がって時間に余裕が出来ると思っていたのに
買い換えてから数年、全く楽になる気配はありません~。
フォトショップを出しておくとメモリ不足になるし
数日PCを起動してると不安定になるし~…。
次はデスクトップじゃなくてノートパソコンを買おうかな~。
それだったら食事前後や寝る前のちょっとした時間を有効利用できるかも~。

   関連記事:
               
  • ゲームパッド -2020年11月18日
  •                
  • パソコン蛾ぶっ壊れた訳じゃないけどパーツ交換した -2020年10月20日
  •                
  • PC蛾ぶっ壊れた…? -2018年12月03日
  •                
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •