アーカイブ

最近のコメント

« マスコミの創作したアキバという架空の街を求め集うニワカ達 | メイン | 勝手に盛り上がり勝手に冷めてしまってすみません『戦場のヴァルキュリア』 »

初音ミクのフィギュアがどれもクオリティが高い件

ねんどろいど初音ミクは大分前に届いたのですがまだ箱から出してません。
まあ、箱は透明でミクの姿も見えるのでこのままでもいいかな。
なんかプレミア価格も付いてたみたいですね。
2頭身なのにクオリティ高いから人気なのも頷けます。
で、リアル頭身のフィギュアも出るみたいで。

figma「初音ミク」 サンプルレビュー(アキバHOBBYさん)
初音ミク「1/8スケール PVCフィギュア(グッスマ)」サンプルレビュー
1/6スケール 初音ミクPVC製塗装済み完成品フィギュア(ボークス)

どれも「完成度高ぇな、オイ」状態。
ホント、良い原型師に恵まれてるなぁ。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー 2008-09-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star ねぎは・・・
star うわああああああああああ欲しい!!
star こっちもグゥー

Amazonで詳しく見る
byG-Tools

んとね、買わないつもりだったんだけどね、
思ったより安いし(約4500円)、
発売日がちょうど私の誕生日という事を知ったら…

…思わずポチり(爆死)

フィギュアに興味ない人間すら惹きつける…
初音ミク……恐ろしい子!

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •