アーカイブ

最近のコメント

« 聖剣伝説3のリースってシンプルなデザインに見えて意外と描きにくいの巻 | メイン | エアコン蛾ぶっ壊れた »

Figma初音ミクを買いたくて

すでにねんどろいどやフィギュアを買っちゃってるので、
さすがにもう初音ミク関連のグッズは買うつもりは無かったのですが、
出来が良い上、値段見たら2500円というお手頃価格。
こりゃあもう買うっきゃねえ!とAmazonをチェックしたのですが…
即行売り切れてますた(´・ω・`)ショボボホボーン
転売屋uzeeeeeeeee!!
その内再入荷されるっぽいのでおとなしく待ちますよっと。
待ちきれずに↓で買った。1,920円(23%OFF)だった。特に反省はしていない。
figma(フィグマ) 初音ミクマックスファクトリー(予約:08年9月発売予定)

デッサン人形の代わりに使えたら嬉しいな。

   関連記事:
               
  • 明暗 -2018年9月21日
  •                
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • たすけて!けものフレンズのOPとEDが頭の中で無限ループしてるの! -2017年2月20日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •