アーカイブ

最近のコメント

« 【書くの忘れてたシリーズ】粉瘤その後 | メイン | 逆チョコよりもマカロン売り込めの巻 »

よもやコントローラーにもソニータイマーが仕掛けられていたとは

吉里吉里が使われているゲームがどれも異常な反応をしてしまい
(カーソルが斜め下に勝手に移動してしまうとか
クリック連打状態て通常終了すらできないとか)
まともに遊べず、大変困っていたのですが、
どうやらPCに繋いであるデュアルショック2が壊れていて
常にいくつかのボタンが入力状態になっていたみたいです。
夏の落雷のせいかなーとも思ったのですが、
繋いでいる変換アダプタのTrio Linker Plusも本体のPCも壊れていない。
デュアルショック2だけが暴走。
…なんというか…ホント、ソニー製品の壊れやすさは異常です!

買い直そうかと思うのですが、またソニーにお金払わないといけないのが腹立たしく
かといって他社のパッドは使い勝手が異なる…。
とりあえずスペアが1つ("昔壊れたPS2"のヤツ)あるので
これを薄型PS2とPCで兼用して持ちこたえるしかないですねー。
はーめんどくさ。

   関連記事:
               
  • 【書くの忘れてたシリーズ】クレジットカード再発行 -2011年2月04日
  •                
  • クレジットカード番号流出 -2010年10月04日
  •                
  • Windows Vista(笑) -2008年2月23日
  •                
  • ソニー製品ボイコット継続決定! -2007年8月31日
  •                
  • Vista Home Basicの存在理由が分からない -2007年8月18日
  •