アーカイブ

最近のコメント

« 逆チョコよりもマカロン売り込めの巻 | メイン | ドラゴンボール改が始まる代わりにゲゲゲの鬼太郎が打ち切られる件 »

最近のマンガさくっと感想(2008/02/14)

あくまで個人的な感想なのであしからず…。

●コミックブレイド
ワルキューレが打ち切られてから買ってません。
あーあ、アニメ化までいって欲しかったなー。
後で単行本買おうっと。

●ジャンプ
・アスクレピオス
ついにオワタ…。
次から次へ中身のないバトルばっかり繰り返してるアレとか
アレを先に終わらせた方が良うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
ヘビコラム「腐女子に受ければ中身が無くてもアニメやゲームまで作られるみたいッス!」
でもって最後の巻末コメントがシュール(笑)
・バクマン。
語られてるジャンプに対する苦言は大体同意ですた。
・アイシールド21
展開早すぎる~。
ドイツ戦とかちゃんと描いてほしかったです。

●ガンガン
な、なんじゃこりゃー!
こんなけしからん読切を少年誌に載せるとは全くけしからん!
ぜひとも連載よろ(略)
実は最近あまり読むマンガが無いです…。
藍蘭島、鬼切り、甲子園、ソウル、錬金、屍姫、ひょっとこ、清村くん、バンブー、その他
あっ結構いっぱい読んでた。(笑)

   関連記事:
               
  • ゆるキャンさんかっけー(誤読) -2018年7月29日
  •                
  • ダンジョン飯6巻予約受付開始してました -2018年3月22日
  •                
  • 最近好きなアニメ -2018年2月10日
  •                
  • ダンジョン飯5巻○○話:(ネタバレタイトル)←これやめろ -2017年7月14日
  •                
  • 秋葉原2017 -2017年3月22日
  •