アーカイブ

最近のコメント

« センタンチョコバリの女の子センたん(仮)のほんとの名前は千咲 | メイン | NHKニュースウオッチ9で萌えキャラが復活した件 »

unDonut+mod

どうも、親が24時間テレビを見ようとしていたので
リモコンひったくって即チャンネルを変えたまったんです。

今さらながらunDonut+modを導入しましたよ。
(unDonut r12d→unDonut+mod.1.48)
本当は将来性等を考えてFirefoxに乗り換えるつもりだったのですが
タブバーの位置が気に入らない、右上に×ボタンが無い、とっつきにくい云々で断念。
unDonutを使い続ける事にしますた。
ああ~数々のプラグインを入れたunDonut便利すぎる~。
ただunDonutはVistaで不具合があるらしく、するとWin7でも不具合が出るのは確実。
しかもDefault.dfg自動更新に失敗してタブの状態がパーになる事が多い。

という事で不具合が修正されているunDonut+modを導入したのでした。
まあこちらも最近は更新が止まってるみたいですが…(;´Д`)unDonutは今後どうなる…。

今の所プラグインも正常に動いてますし
Default.dfgもちゃんと自動更新されています。
強制終了は一回だけ。(もちろんDefault.dfgによって直前の状態にすぐ復帰)
うーむ、完璧!これであと10年戦える!勝つる!

   関連記事:
               
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •                
  • あばよAvast(前編) -2018年7月13日
  •                
  • 【書くの忘れてたシリーズ】クレジットカード再発行 -2011年2月04日
  •                
  • クレジットカード番号流出 -2010年10月04日
  •