アーカイブ

最近のコメント

« トッピー ハニーアップル が生産終了していた件 | メイン | 【書くの忘れてたシリーズ】ワルキューレのAV »

勇者からは逃げられない!より先にグラボ買わにゃあ

こないだの体験版とかデジタル勇者とかすごく面白そうなシステムで
デッサン人形の代わりに使えて便利かもとwktkな『勇者からは逃げられない!
で、『パコパコ体験版』というのを落としてプレイしてみましたが…
重い…!
クオリティ優先の設定にするとコマ送り状態で動かせません。
『マリオネットシステム IK 体験版』の方はそれなりに動いたのに…。
やはり昨今の3Dゲームを動かせる力は今のPCには無さそうです。
(特にGeForce 6600GT(相当)は購入当時でも中の中位だったしなぁ…。)

最近のグラボの性能向上は凄まじく、特にミドルレンジは
1万円ちょいでありながら6600GTの何十倍の処理能力を持ってます。
来年春頃に組み立てる予定のマシンにはRadeonのミドルレンジを入れる予定。
そしたらこの程度のゲームなんてヌルヌル動きまくりだもんね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

俺のPCならヌルヌル動くぜっ!って人は予約して買っちゃった方が良さそうです。
今なら予約特価で3割引きなので…(つД`)

   関連記事:
               
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 【SKYRIM】これから購入を考えてる人へ -2017年8月05日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2予約 -2017年6月20日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2 で、出ますよ -2017年4月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •