アーカイブ

最近のコメント

« 今度のトラブルはなんですか?「はい、右目が結膜炎になります」 | メイン | 【すごいよ!ハセヲさん】.hack//G.U.プレイ感想 »

Win7アクティベーション

先延ばししてきましたが期限があと4日に迫ったため
覚悟を決めてアクティベーションを試みた所あっさり完了。
ここ最近のツイてなさ具合からして失敗する可能性が高いと思っていたのですが
めずらしく大丈夫でした。
いや、前回アクティベーションから3年くらい経過してるし
仕様的ライセンス的には通って当然なんですけどね。
無駄な心配で動けなくなるくらい最近は本当にトラブル量がキツイです。

ただ前回構成時、及び前々回の自作PCの時に連発していたフリーズ地獄は
今回は全く無し。(ERAMの時はブルースクリーンになったけどあれは例外)
その点はここ最近のトラブル地獄の中で非常に大きな救いです。
今度こそ5年くらい使い続けられるかも~。

   関連記事:
               
  • ゲームパッド -2020年11月18日
  •                
  • パソコン蛾ぶっ壊れた訳じゃないけどパーツ交換した -2020年10月20日
  •                
  • PC蛾ぶっ壊れた…? -2018年12月03日
  •                
  • あばよAvast(後編) -2018年7月17日
  •                
  • あばよAvast(中編) -2018年7月16日
  •