アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 8 | メイン | スカイリム日記89 »

世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル当たったぞー

ダメ元で応募したファミ通の
世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル(抽選50名)が
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
スカイリム
懸賞で当たったのって人生で2回くらいですわ。これ入れて。
がんばってハガキにフーライの絵を描いたのが良かったかな?
数年ぶりのお絵かきだったのでめっちゃ汚くなっちゃってたけど。

今知りましたけどGEOでソフト購入してれば店舗特典で
プリンセスが最前面のクリアファイル貰えてたんですね。
こうなると2つ並べて飾りたかったな~。(微後悔)


ちょこっとスカイリムの話。
TamrielOfTanks
ドワーフ製の戦車を登場させるMOD。

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

以前この方のオートモービルのMODを導入してハンターになりましたが、
ついに来たかと言った感じ。
メタルマックスごっこがますます捗ります。

 

   関連記事:
               
  • ARIAパーフェクトガイドブックは今Amazonで買うのがオススメ -2008年7月06日
  •                
  • ARIA The OVA~ARIETTA~(初回版)ゲットだぜ! -2008年4月08日
  •                
  • 下敷き届いたよ -2007年8月08日
  •                
  • DLsiteのレビューキャンペーン -2007年7月31日
  •                
  • ボール・ブレット・ガンがいつでも購入できる幸せ -2011年9月04日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 世界樹と不思議のダンジョンクリアファイル当たったぞー:

    » 世界樹の迷宮V 長き神話の果て 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    世界樹5の情報が出始めましたね†。 世界樹と不思議のダンジョンで糞ドロップ率やバグなどの 修正が行われず(行われてないですよね?確認してないですけど) 世... [詳しくはこちら]