アーカイブ

最近のコメント

« グラボ買い替え後のSKYRIM 16 | メイン | グラボ買い替え後のSKYRIM 17 »

美味しいかき氷が食べたいのー!

電動かき氷機買いました。

実は過去手動電動共に相当な数のかき氷機を買ってきたのですが
削れない(空振りする)とか
グイングイン動く本体を上から手で押さえつけてないといけないとか
何かしら不満があって結局使わなくなり、
そしてまた新しいのを買うというしょうもない事を繰り返してきました。

でまた新しいのを買った訳ですが、今回はちゃんと下調べして
評判が良かった初雪 アイスロボ3を選択。これで勝つる!(何に?)

本体に氷を入れ、フタを押さえる事でスイッチが入る訳ですが、
上から手で押さえつけて削るタイプと違い遠心力で削っていくタイプなので
本体がグイングイン動きません。上から軽く押すだけ!楽!
ちゃんと最後の方までほぼ無駄なく氷が削れるし。
そして何より氷がすんごく細かい!
これまでのかき氷器はザラザラ、ザクザクしてたのですが、
これだとフワッ、サクッって感じ。
ちょっと感動してしまいましたよ。

氷が真下ではなくやや手前方向に飛んでくる点だけ注意。

価格は近所のスーパーで売ってる安物に比べれば高いですが、
かき氷機を買うなら絶対に!これにしておくべきです!(断言)

   関連記事:
               
  • おやつカルパス(゚д゚)ウマー -2017年2月03日
  •                
  • 炊飯器RC-5SJレビュー -2016年6月29日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • シュトーレン感想 -2015年12月11日
  •                
  • ダンジョン飯 -2015年9月11日
  •