アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】エリシフ「この戦争に勝利したらパレードをするわ!全裸で」 | メイン | 【SKYRIM】秘密基地 »

【SKYRIM】露店MOD

Your Market Stall
スカイリムをやり始めた当初から気になっていたMODでしたが
この度ついに導入しました。
好きな場所でお店を開く事ができます。

ただまあ、中々買ってもらえませんけどねー。
場所が悪いとそもそも見に来てすらもらえないし。
市場付近はやはり人通りが多いのでオススメです。
スカイリム

スカイリム
ソリチュードのこの場所は当たりですね。
ちょいちょいお客さんが来てくれるし
住人の移動ルートと被ってひたすら自キャラに密着して足踏みされる事も無いし
地面が平らなので商品が埋まったりも無い。(場所が悪いとそういう事がよく有ります)
スカイリム
二人同時に来る事も多し。
この後衛兵がアップルパイを買って行きました。
パイだの楽器だのじゃなく武器や鎧(価格1000ゴールド超)を買えやオラァン!

単にアイテムを換金したいだけなら素直にどっかの店で売った方が早いですが
たまにはこうして商人ロールプレイを楽しむのも良いものです。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【SKYRIM】露店MOD:

    » 【SKYRIM】ソリチュード美化 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    Solitude Reborn JK's Solitude Dawn of Solitude Solitude Rebornのオプションにある ... [詳しくはこちら]