アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】雑記 | メイン | 【SKYRIM】Deadly Wenches »

シュトーレン感想

先日ネットで買ったシュトーレン食べましたよ。
ドイツのオーベルってとこのクランベリーシュトーレン。

もったいないので1cm弱くらいに薄~く一切れずつ。

甘さは意外にも思ったほどでなく、お酒の香りがかなり強め。
生地の食感は…なんだろう?食パンの耳をしっとりさせた感じ?あくまで食感だけね。
で、ドライフルーツがたっぷり。

これは好みが分かれるかもですね。
外国のお菓子や飲み物に果敢に挑戦するタイプの私はおいしく頂きましたが
目新しい食べ物にまず拒絶から入るタイプの父(未だ私から借りたお金返さず)は
案の定拒絶しました。
私の取り分が増えたのでナイスでーす(レ)

大事にちびちび食べていこうっと。

 

   関連記事:
               
  • おやつカルパス(゚д゚)ウマー -2017年2月03日
  •                
  • 炊飯器RC-5SJレビュー -2016年6月29日
  •                
  • だがしばなし -2016年2月10日
  •                
  • ダンジョン飯 -2015年9月11日
  •                
  • 美味しいかき氷が食べたいのー! -2015年5月30日
  •