アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ダンジョンMODその6 | メイン | シュトーレン感想 »

【SKYRIM】雑記

少し前に配置したドワーフのバリスタ(確かColorfulMagic)ですが…
スカイリム
「ゼッタイニハタラキタクナイデゴザル!」
うーん、全然やる気なし。違うやつ置いてみるか。

役立たずのガラクタはスクラップにして、こんな時のために生かしておいた
ColorfulMagicの狐面の女を置いてみました。
スカイリム
ここに山賊が湧いたら始末する事。いいね?
「アッハイ」

スカイリム
スカイリム名物、馬に乗って走る首無し騎士。
ここまで近くで見たのは初めてだったので思わず記念撮影。


以前ちらっと書いたマルカルスの家が買えなくなった問題、
いい加減解決する事にしました。
ここの入手が開始条件のクエストMODとかも確かあるので。
スカイリム
最後の確認。
この通り、執政ラエレクに話しかけても家を買いたいという選択肢が出てきません。

コンソールを開き
setstage favor250 20を入力。

すると「イグマンドに報告する」と出たので報告。
スカイリム
これで従士にはなれました。
後は家の鍵をコンソールでどうにかしようかと考えていたのですが…
スカイリム
仕事を貰おうとラエレクに再度話しかけたら
今頃家が買えるようになってる~。こんのボケジジイ!
名前も覚えづらいんじゃ!(無関係)

まあ、おかげで普通に家を買えて一件落着。
スカイリム
防波堤のアルギスさんオッスオッス。1年ぶりくらいかな?
相変わらず防御力高そう(小並感)

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】マグナスの杖のバグ修正 -2015年12月31日
  •                
  • 【SKYRIM】透明のカジート -2015年12月18日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •