アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】Dragon Lilly Retexturing - Dragon Miko Edition | メイン | 【SKYRIM】マスターキー »

またまたイス蛾ぶっ壊れた

アームレストがバキッと折れました。
スペースの関係で立つ時や座る時に毎回全体重をアームレストに乗っけてたせいなのですが、
二つ前のやつもアームレストが折れたんだよなあ。
何でアームレストってどれもこれも樹脂なんですかね~。
金属か木にして欲しいです。一つ前のは木で頑丈でした。
脚は別に樹脂で構わないからさあ。

自分で修理しようにも樹脂は接着が難しいので、仕方なく買い換える事にしました。
 

もっと安いのも有ったのですが、
メッシュ、上下調整可能なヘッドレスト、ロータリーアームレスト、シンクロロッキング、好きな角度でロッキング固定、
と盛り沢山な機能に惹かれました。

アームレストが動かせる事で立ったり座ったりの際邪魔にならなくなったので、
体重をかけずに済むようになりました。
シンクロロッキングは初めてなのですが、思ったほど座面がついて来ない感じ。
今までのは座面と背面の角度が完全に固定で一緒にロッキングしてたのでその差を違和感として感じてるだけかも。
太腿の下が圧迫されなくなったのは嬉しいです。

ヘッドレストは角度が調整できないのですが、高さ調整だけでも十分ですかね。
前のはヘッドレストの無いハイバックだったのですが、んまあー首が疲れて大変でした。

今度こそ長く使えると良いなあ。

 

   関連記事:
               
  • AQUOS sense6(&Rakuten UN-LIMIT VI)のレビュー -2022年3月02日
  •                
  • スマホの充電器不要 -2022年2月19日
  •                
  • AQUOS sense6は私が守る! -2022年2月15日
  •                
  • オススメのシューキーパー -2022年2月11日
  •                
  • ヤツの名はZLOKZ(ジロックス) -2022年2月09日
  •