アーカイブ

最近のコメント

« マインクラフトはじめました。 | メイン | 【SKYRIM】Fresh Women Darkness微改造 »

【SKYRIM】悪ノリ

小規模なフォロワーMOD作りました。
スカイリム
ガチムチオーク男優「ミートくん」を追加します。

昔からマッチョな男フォロワー作りたかったんですよねー。
イケメンMODは色々あるしジジイはバニラにもいるけど
オークは不死属性がほとんどいない気がしたので丁度良いかな、と。

キモメンという設定ではないので髪型とか髭はサッパリ清潔感。
もっとキモくしようと思えばできなくもなかったですが、スカイリム地方では人気の男優(という設定)なので。

フォースウォーン♀のスケベな格好に興奮し、赤鷲要塞に殴り込みをかけておりますので
会いたい場合は赤鷲の上り坂へ向かって下さい。

エロSS撮影のお供にどうぞ。(直球)
使用例:
スカイリム

スカイリム

スカイリム
(行為中にSS撮るのムズいっすね。TFC 1でも時間が止まらないような)

連戦(意味深)にも耐えられるよう高い体力とスタミナを持ち
効率よく相手を襲える(意味深)ようにいくつかの攻撃力増強パークを持ってます。
メイスと両手槌が得意。
パーフェクト・タッチだのゴールデン・タッチだのは
なんか名前がエロいので持たせただけなので役には立ちません。
巧みな動作やクイックハンドは雰囲気だけでなく実用も兼ねてます。
普通にフォロワーとしてもそこそこ頼りになるんじゃないですかね。
ちなみに結婚もたぶん可能です。
「オークのお嫁さんにされちゃううぅぅ~!!」
そう…(無関心)

スタンドアロンではありません。
メッシュやテクスチャ、スケルトンは他のオークと同じ物を使用します。
環境によっては顔と身体の色が合わないかも?(未確認)
まあその時はフルフェイスのマスクでも被せて下さい。
スカイリム
もはやオークのセリフの全てが卑猥なものに思えてくる不思議。

ダウンロードは↓

POLESTAR_Mens

ひょっとしたら何か追加するかもという事でMensという名前になってますが
現状は一人だけです。
複数人欲しい場合はplaceatmeで好きなだけ増殖させてください。

これ書いてからうpするまでの間にカジートとアルゴニアンの男優も追加しました。
いずれも負けず劣らずテクニシャンです。

カジートはディベラ聖堂内を物色しています。
スカイリム
ガチムチのカジートってバニラにはほとんどいない気がします、

アルゴニアンは非合法プレイをやりすぎてウィンターホールドの監獄「悪寒」にぶち込まれました。
(事実上の死刑宣告)
スカイリム
「悪寒」は北の果て、海を渡った先にあります。

ホントは牢の中に入れたかったのですが、
CKで牢の中に配置してるのに何故か絶対に外に出てしまいます。
何か特別な設定が必要なんでせうか?
BikiniArmorのゼスは隣の牢の中でおとなしくしてるのに。

何度やっても中に入れられず、どうしようもないので、逆転の発想。
脱獄したって設定にしました。
スカイリム
看守である氷の精霊と敵対させてそれっぽい感じに演出。
すると何故か同居人であるゼスとも敵対してしまいました。
スカイリム
んもぉぉ~こんなフザけた設定の悪ノリフォロワー作りにこんな苦労させられたくないよ(本音)

結局ゼスがPlayerFactionに入っているのを利用する事にしました。
アルゴニアンをPlayerFactionとAlly(同盟)関係にある
DunPlayerAllyFaction "プレイヤー同盟ファクション" [FACT:0005A1A4]
に入れる事でゼスとも同盟。はい仲良し。この後滅茶苦茶s

スカイリム
一体ナニをヤるつもりなんですかねえ?

ついでにゼスも勧誘。
目隠しプレイの最中かな?
スカイリム

スカイリム
ゼスちゃんにはFollowers Private Roomsの一部屋をMy Home Is Your Homeで差し上げました。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Teresa v1.0 -2018年12月30日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1.1 -2018年11月09日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1.01Patch -2018年7月08日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.1 -2018年7月02日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Troll v1.0 -2018年4月03日
  •