アーカイブ

最近のコメント

« 【SKYRIM】ラピュタ | メイン | 【SKYRIM】Apocalypse - Magic of Skyrim導入&MCM日本語化 »

ハロウィンの名を騙る変態仮装行列にご注意ください

センター商店街理事長TVで激怒の「変態仮装行列」がトレンドワード1位に(デイリースポーツ online)

私は、子供達がお化けに扮して「Trick or Treat?」って言って近所の人達からお菓子を貰う
あのハロウィンが好きなんですよ。異国情緒とかほのぼの感とか。
こんなハロウィンに誰がした?

>小野理事長は「ハロウィンに関しては(売り上げ増は)ないですよ。3分の1のダウンですから」と、
>人が多く集まっても売り上げには結びつかないと説明。そして怒りをにじませ
>「私たちはハロウィンではなく、変態仮装行列でもう困っている。もっとマナーを守った楽しみ方があるはず」と、
>過激な言葉で、ハロウィンで大暴れする人達を非難した。

変態仮装行列wwwしっくりくるwww
今度からそう呼ぼうっと。本当のハロウィンと区別するために。

 

   関連記事:
               
  • 【けものフレンズ】おわり -2017年9月30日
  •                
  • 【けものフレンズ】声優の盾 -2017年9月28日
  •                
  • どちらがけものフレンズに必要か -2017年9月27日
  •                
  • 古舘伊知郎が謝罪したフリをした件 -2017年5月15日
  •                
  • 叩かれて悔しいからってこういう記事で反撃する子供じみたインモラル変態毎日新聞 -2008年7月19日
  •