お知らせ

▼植物栽培ブログはじめました
さいばいにっき

アーカイブ

最近のコメント

メイン

マンガ・アニメ・ゲーム アーカイブ

2007年06月08日

ワルキューレの新作が…

バンダイナムコ、iモード向けアクションRPG「ワルキューレの栄光」を配信
 
「ワルキューレ」シリーズの最新作が携帯アプリとして登場
バンダイナムコゲームス、iモード「ワルキューレの栄光」

約18年ぶりの新作! 『ワルキューレの栄光』が配信


携帯電話持ってないから出来ませ~ん!。・゚・(ノД`)・゚・。
お願いだからゲーム機orPCで出してぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

…ぐすん(´;ω;`)

2007年05月24日

アニメ感想5月第4週

・クレイモア
原作既読のまったんですが、それでも鳥肌が立つ展開でした。
未読だったらきっとビックリして腰が抜けて
「ヒ、ヒ、ヒィィィィ…」と情けない声を上げてたと思います。(苦笑)
No.2~No.5を同時に相手にしても全く妖力解放せず、
妖力を70%以上解放したプリシラすら
目の色が変わる程度の妖力解放(10%)でいなしていた最強のテレサさんが
油断していたとはいえ覚醒プリシラに瞬殺!
なまじそれまでがテレサがいかに強いかが強調されていただけに
この予想外のあっけない死に衝撃度が倍増。
(もしこれが死闘の果てに最後クレアに別れの言葉でも残して逝くとかだったら
ここまでショッキングな印象は残さないと思ふ)
アニメOnlyの人はさぞかし驚いたろうな。

2007年05月20日

ガンガン感想

最近感想書いてないけどモチロン読んでる月刊少年ガンガン

・ながされて藍蘭島
余裕のないまちは違和感あるなぁ。

・オコノミミ
相変わらず読んだ後お好み焼きが食べたくなるから困る。
ええ、もちろん作って食べましたよ~。キャベツ大盛りのデカいのを。

付録に『ながされて藍蘭島』の定規とか分度器とか。
この前の下敷きといい、文房具類は地味に便利です。(ちゃんと活用)

2007年05月15日

アニメ感想5月第2週

・ゲゲゲの鬼太郎
色んな意味で「もえ」の回。
ネコ娘(浴衣&警備員)、座敷童、雪女。
…なんというギャル率ッ!
(はて、もう一人女性がいたような…。気のせいですかね(´ー`))

2007年05月07日

ブレイブストーリー

フジテレビでブレイブストーリーが放送。
実はかなり楽しみにしていました…が、
放送日前日に徹夜してしまい猛烈な眠気に襲われたため
ビデオに録って後日見ることにしますた。
内容によってはレビューを書くかもしれません。

2007年04月28日

2ch vs グレンガラン

ガイナックス取締役、ミクシィ「肛門発言」で辞任
この一件が騒がれてるのは知ってましたけど、
まさか取締役辞任にまで発展するとは…。
まー2chは辛口な意見が多いですけど、一方では擁護する意見や
カキコミをせずにROMってる人達も多い訳で。
それらを一緒くたにして「キモオタ死ね」だの「2ch=肛門」だのはちょっと乱暴かな~。
おかげで味方、中立、無関心な人達まで怒らせちゃったっぽい。

しっかしブログやmixiはどうしてこう自爆する人達が多いのはなんでだぜ?

電気のちから

東京電力のサイトの「電気のちから」というコーナーがおもろい。
思わずスクリーンセーバーを全部落とし
(普段スクリーンセーバー使ってないのに)、
ストラップの応募までしてしまいましたが、
このコーナー去年からあるんですね~。
先着15000人じゃもうダメかも。
ミーヤかわいいよミーヤ。

2007年04月24日

ネコ娘18禁イラスト(真)

なんとかポンコツスキャナでスキャンに成功したので今度こそUP。→ネコ娘(18禁)
余裕があればペン入れして色塗るつもりです。
あと、どなたかスキャナ買ってください。(つД`)

アニメ感想4月第4週

・ながされて藍蘭島
パンチラを規制するよりこのマツタケにモザイクかける方が先だろッ!(爆)

・ゲゲゲの鬼太郎
「ラスボスはぬらりひょん!」と個人的に予想していたので
この時点での登場は逆に予想外。
この先ずっと引っ張るのかな?

とりあえず今期スタートで今後も見るアニメは
クレイモア、ながされて藍蘭島、ゲゲゲの鬼太郎辺り。
怪物王女は「フフン」が生理的に受け付けないのと
放送局がTBSという点で現在保留中。
エル・カザドは見ようと思ってたけど
3話連続で視聴どころか録画すら忘れていたのでスルー決定。
そもそも多数の女の子が活躍しまくる内容のマンガとかアニメって
あまり好きじゃないのです。

2007年04月18日

猫娘(18禁)イラスト

猫娘描いたよ。(18禁)
ムラムラしていた。萌えるなら誰でもよかった。特に反省はしていない。
…しかしまさか水木キャラのえろ絵を描く日が来ようとは…世も末か…。

スキャナが完全にぶっ壊れてて読み込めませんでした。
誰か買ってください…(´;ω;`)

…あーあ、他所であまり見かけないレアな内にUPしようと思って
ひさびさに頑張ったのになぁ…。