アーカイブ

最近のコメント

« ドラクエII 流されてロンダルキア | メイン | 大変な迷惑をかけたのは、毎日新聞、お前らです »

おひさ

どうも、お久しぶりです。まったんです。
前回の日記から大分経ってしまいましたが、
もちろんドラクエ2はとっくの昔にクリアしてます。
日記が滞った理由は、純粋に時間がなかった上に色々な出来事があったもので。

まず、PCのメモリが復活しました!
雷で壊れたと思っていたのですが、良く見たら単に外れてただけでした。(テヘ)
きちんと差し込んでやったら無事2GB認識!ヽ(´▽`)ノやったー!
これであと1年は戦える!勝つる!(←何に?)
でも触ったわけでもないのになんで外れてたんだろう?
で、嬉しくて、メモリを多く使うであろうシムシティ4を動かしたらちょっとハマってしまい…。

さらに最近鉄のフライパンを買って連日オムレツ作りにチャレンジしているのですが
これが予想を遙かに上回る激ムズ料理で
上手に作るコツをググったりなんだりと
日記書くのも忘れて無駄に時間を費やしてしまいました。

鉄パンとオムレツについては後日書きます。

   関連記事:
               
  • ハロウィン(笑) -2014年10月28日
  •                
  • 【SKYRIM】雑談とかMOD紹介とか -2015年11月13日
  •                
  • スカイリムと3GBスイッチ -2015年2月14日
  •                
  • よもやコントローラーにもソニータイマーが仕掛けられていたとは -2009年2月03日
  •                
  • すくぅ~るメイトのファンディスクが出ると聞いちゃ黙ってられねゑ! -2008年12月13日
  •