アーカイブ

最近のコメント

« スカイリム日記16 | メイン | スカイリム日記18 »

スカイリム日記17

ドレラスの小屋。
鍵がかかっていないのでお邪魔しまーすと入ってみたら
いきなり攻撃されます。
昔初心者だった頃テキトーに入ってしまい半殺しにされた上強姦という
大変な屈辱を味わっているのでその時の復讐にやってまいりました。
その後数回ニューゲームでやり直してるので
正確には今回初対面ですが。

以前は強力な魔法を畳み掛けられてフルボッコだったので
今回はシャウトでふっ飛ばした後切り刻んでやる事に。
スカイリム
うむ、楽勝。作戦勝ちでした。
不法侵入なので犯罪の不法侵入カウントが1増える上、
ご覧のとおりアイテム類は盗むが表示されます。
まあ何というか、完全に押し込み強盗ですよねー。
特にイベントもなく、存在理由がよく分かりません。
この家をプレイヤー所有にするMODもあるので
導入してみても良いかもしれませんね。

Drelas Cottage - A spousefriendly playerhouse

Drelas Follower-Player Home-More Conjurable Creatures and Unique Robe
ドレラスさんと仲良くなれるMOD。

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •