アーカイブ

最近のコメント

« 新・世界樹の迷宮2 | メイン | ハロウィン(笑) »

スカイリム日記75

スカイリム
宿屋が無く、かといって待機で時間を飛ばすのも味気ないので
釣りをして時間をつぶす事にしました。
この後、マッドクラブを釣り上げちゃって
港が一時騒然となったのはヒミツ。

スカイリム
しっかし試飲用のおちゃけ配りが思うように捗らないなあ。
このムカつくおっさんも汚らわしいとか言って受け取ってくんないし。
無料なんだからありがたく貰っとけよオラァン!

スカイリム
エイドリル・アラーノ。
なんか長々と喋ってたけど、スカイリムの台詞は
どうも頭に入ってこないせいで良く分かんない。
お偉いさんが命を狙われてるので、
怪しい奴を見つけて欲しいって感じだったと思います。
お酒配りが忙しいのでまた今度。

スカイリム
倒れそうな交易所とかいう場所の柱に刺さっていた手紙。
この後この場所で夜まで待ってましたが誰も来ませんでした。
夜になってからここにファストトラベルすれば会えるかもしれません。

スカイリム
マッドマン。親身になって話を聞いてあげてたのですが
ついに完全に狂って攻撃してきたのでやむをえず抹殺。

スカイリム
黒くてぬるぬる…あらやだ、いやらしい。

 

   関連記事:
               
  • 【SKYRIM】微笑のテレサ姫 -2022年3月03日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β 技術メモ -2022年2月24日
  •                
  • 【SKYRIM】POLESTAR_Milfie Ver.2.0β -2022年2月21日
  •                
  • 【SKYRIM】手品パイセン -2019年7月24日
  •                
  • 【SKYRIM】催眠(エロ同人) -2019年6月16日
  •           

    トラックバック

    この一覧は、次のエントリーを参照しています: スカイリム日記75:

    » スカイリム日記76 送信元 POLESTAR†北極星†ときどきにっき(べーた)
    ---------------------------------------------------- 実はPC不調でスカイリムがプレイ出来なくなる前... [詳しくはこちら]