アーカイブ

最近のコメント

« セカダン | メイン | レモン使い切れない »

プッシュガード

前々からちょっとした事でソフトがぴょいーんと飛び出して非常に困ってましたが
先日は世界樹と不思議のダンジョンをプレイ中の3DSLLを落っことして
血の気が引きましたよ。
迷宮の深いとこまで潜った頑張りがー!
それ以上に+50まで鍛えた武器がー!+20の盾がー!ヒイィィ!
危うくロストする所でした。
運良く今回は飛び出ないでくれましたが、もうこんなヒヤヒヤは嫌なんです。

という事で、意外と高くてこれまで購入をためらっていたプッシュガードを、
ポイントが8000以上貯まってたのと発送が超高速なのでヨドバシでポチリ。
最近はまずヨドバシで検索して、無かったor高かったら
楽天やAmazonって流れになりつつありますね。
今度はゲームもヨドバシで予約すっかな。

ああ、ちなみにNew 3DSLL対応と書いてある方にしました。
従来の3DSLLでも使えるし、旧式を選択する理由が特にありませんでしたので。
(旧式でもNew3DSLLで使えたというレビューもあるし、中身は同じなのかも)

CYBER ・ プッシュガード ( New 3DS LL 用) ブラック
CYBER ・ プッシュガード ( New 3DS LL 用) ブラック
サイバーガジェット 2015-01-23
売り上げランキング : 1401


Amazonで詳しく見る
byG-Tools

   関連記事:
               
  • 世界樹の迷宮X -2018年4月29日
  •                
  • 【SKYRIM】これから購入を考えてる人へ -2017年8月05日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2予約 -2017年6月20日
  •                
  • 世界樹と不思議のダンジョン2 で、出ますよ -2017年4月03日
  •                
  • 世界樹の迷宮V発売日 -2016年8月04日
  •