最近は遠くの敵を銃で撃ち
敵が近づいてきたらショートカットで鎌に切り替え斬首する
練装士(マルチウェポン)スタイルが気に入ってます。
.hack//G.U.を思い出すなあ。
もう少し武器の切替速度が速ければ
刀・鎌・銃とパッパパッパ切り替えながら戦えるんですけどね。
Saber Lily - Caliburn Armor for UNPBを導入。
元ネタは名前とキャラ数人くらいしか知りません。
カラーは白と黒があるのですが、
なぜか白版と黒版にファイルが分かれていて、
でもファイル名やフォルダ名が同じなため、
そのまま両方入れても片方に上書きしてしまい同時導入不可。
しかし諦めきれないので改造で両方共導入しました。
以下やった事
黒側のメッシュ、テクスチャのフォルダ名を変更。
白Caliburn、SaberLilyに対し、黒CaliburnB、SaberLilyB など。適当に。
で、meshesとtexturesを白側に移動してまとめておく。
(↑でフォルダ名を変えたので各ファイルは上書きされない。)
黒側(CaliburnB)のメッシュをNifSkopeで開き
NiTriShape→BSLightingShaderProperty→
BSShaderTextureSetのTexturesを展開、
テクスチャのフォルダ名を修正。(SaberLily→SaberLilyB)
全メッシュの全てのSaberLily部分を修正する。メンドイ。
Saber Lily - Caliburn Outfit.espをTES5Editで開き、
Armor Addon、Armorの
鎧などそれぞれの装備品を全種複製、
複製品のメッシュやテクスチャの所を適切に修正。
(Caliburn→CaliburnB、SaberLily→SaberLilyB等)
Constructible Objectも全種コピーして
Created Objectなど直すべき部分を直して保存。
TesVTranslatorなどで日本語のアイテム名を付けて終わり。
結構大変ですた。
んで無事両バージョン共ゲーム内に登場させる事が出来ました。
白。
黒。あ、肩当ては勝手に足しました。(Osare Part Armor)
黒というか茶色ですね。肩当てと相まって何となく戦国武将の鎧っぽい。
最初は白くて上品な姫騎士っぽい鎧が欲しくて
(姫騎士って姫なの騎士なのどっちなのってのは置いておくとして)
このMODを導入したのですが、
黒というか赤茶色版も良いですねー。
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